人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋がやってきた!

秋がやってきた!_d0288860_10513576.jpg
すっかり、虫の声に変わりー
こんなところに・・・・タマムシが

秋がやってきた!_d0288860_10505157.jpg
玄関のところで、ハアハア
クロちゃんが寄ってくれました。
お母さんが、市役所と銀行に行くというので、
ちょっと待ってて~~

秋がやってきた!_d0288860_10510692.jpg
おお~っきい♪
ぎりぎり入りました。
寝ながら、鼻をひくひくさせているので
なにかと思ったら・・・
となりのネコが、こっそり様子をうかがってました。

秋がやってきた!_d0288860_10491840.jpg
秋といえば・・・
リニューアルオープン!

秋がやってきた!_d0288860_10494078.jpg
いつもきれいにしている美容室
こんな感じに
秋がやってきた!_d0288860_10502069.jpg
きのう、植え替えたところ

秋がやってきた!_d0288860_10483636.jpg
いつの間にか、出てきてた・・・なんだっけ・・・・・カンゾウ?
なっちゃんには、興味ないけどね
秋がやってきた!_d0288860_10485423.jpg
近所のマンションの植え込み。これは・・・・シモツケ?
秋がやってきた!_d0288860_10521848.jpg
古いもち米・・・・粘りがなくて、美味しくなかった(T_T)
どうする・・・一応、冷凍したけどさ



by 5677daisuki | 2017-09-02 11:01
<< すっかり 「秋」 おや?セミの声が聞こえない・・・ >>