人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様 ミニちゃん

お疲れ様 ミニちゃん_d0288860_17311197.jpg


ミニちゃんが行きました。
最近は歩くのがしんどそうでしたが
散歩は楽しみにしてくれてたみたいで
おとといは
もっていったササミはがっり食べるので
まだ大丈夫だと思いましたが、
地震があったり、雷も、暑さも加わり
昨日は
散歩にも行けなかったそうで・・・
点滴を受けたけど
歩くまでは回復せず
今朝の散歩に行ったときには
もう寝たきりで
水も飲まないとのこと
最後かもと思い、抱きしめてきました
可愛がってくれてたおじさんが
ちょうど去年の今頃行きました
7月10日だった
おじさんが迎えに来たのかな
一年、頑張っておばさんを見守ってたんだね
お疲れ様

お散歩
少しは、ミニちゃんの気晴らしになったかな
毎日きっちりおじさんが散歩に連れて行き
優しいミニちゃんは子どもたちにも人気者で
わんこたちもミニちゃんのおじさんがおやつくれるので
一目置かれてて
おじさんの代わりに散歩に行ったときには
みんなミニちゃんなのに「おやつくれないの?」って顔で私を見てて
動物病院の先生も
通勤途中で散歩連れてるのよく見かけてたから
って
気にしてくれて、みんなで見守りましょうと
訪問してくれました。
最後は先生にちゃんと見守られて
いろいろあったけど
幸せだったかな?

コロにあったらよろしくね
ありがとう
またね

お疲れ様 ミニちゃん_d0288860_17174495.jpg
お疲れ様 ミニちゃん_d0288860_17155469.jpg
お疲れ様 ミニちゃん_d0288860_17191461.jpg



by 5677daisuki | 2018-07-03 17:43
<< 来てます♪ 無事に・・・ >>