人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今はもう秋~♪

今はもう秋~♪_d0288860_05410629.jpg


いつの間にやら

ですね!

今はもう秋~♪_d0288860_05412808.jpg


今年は台風の影響か
葉っぱが少ない、秋の風景
でも、
空は、きもちのいい青空

ここは
愛知県新城市
総合公園?だったかな
ラリーの観戦に行ってきました。
豊橋から車で一時間くらいのところにあるんだけど
どんなん?
と、思ってたら
なんと5万人以上は来てるらしい

今はもう秋~♪_d0288860_05424813.jpg


一応説明しますと・・・
マラソンのように、一般道を走るんだけど
林道とか、大きな公園とかの一部分を区切って
その間のタイムを競う競技でして
一台ずつ、一分おきにスタートしていきます。
車にはドライバーとナビ二人が乗ってて
ナビが、ハンドルの角度とか地面の状況とかを数字で読んでいくのを
聞いて運転していくそうです。
(スピードが速いので見えてからハンドル切るのでは遅いらしい)
ちなみにこれは
最終のコースで、ギャラリーの前を通るサービスコースの
スタート待ちです。(一番前は一番早い人~)
サービスコース以外は、山の中なので見られない


今はもう秋~♪_d0288860_05420892.jpg


こんな感じね
速いので、一瞬で消えていきます(;'∀')

今はもう秋~♪_d0288860_05463983.jpg


びゆーん~~

今はもう秋~♪_d0288860_06171943.jpg


お、きたきた!
応援してる選手~~
がんばれぇ~~~
でも、今回は車替えたのでしっくりきてなかったみたい
去年は4位だったんだけどね
残念!

今はもう秋~♪_d0288860_06223728.jpg


ちなみに、去年の高山ラリー
こんな風に一般道を普通に走ってる時に
手を振ると、窓開けて振り返してくれるので
楽しい♪

今はもう秋~♪_d0288860_05450629.jpg


耳が立ってるモフ君

今はもう秋~♪_d0288860_05442316.jpg


紹介してなかったみたいだけど
夏に来てた
ゲンさん
残念ながら里親さん間に合わなかった

今はもう秋~♪_d0288860_05434950.jpg


こちらは、サトシ君
無事に里親さん見つかりました!
この子もいいこで、でもデリケートで
来た日は、立ったままでした
なかなか寝なかった
何日か下痢してたなぁ・・・
里親さんちでもしばらく下痢してたみたい。
保健所から直接家に来たんだけど
白いし、毛がふかふかしてたので
「ちょっと汚れてるみたいだけど」
っていうけど、大丈夫~と預って
部屋にいれたら・・・
匂いがこもって、目に染みた(>_<)
次の日、早々に洗ってもらいました~
多分、保健所でも下痢ってたのかも。乾いてたから解らなかったったけど、・・・

モフ君も、どうかぴったんこのお家が見つかりますように!





by 5677daisuki | 2018-11-07 06:34
<< ・・・ きてます~~♪ >>